人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリ…みどり…緑

ミドリ…みどり…緑_c0050264_17103573.jpg

今年初“泉ボタニカルガーデン”へ出かけてみた。
八重桜のトンネルを抜けて向かい側に見える丸い緑の塊

春先の緑の淡い色が大好き!
微妙に違うグラデーションが何とも言えない。

ミドリ…みどり…緑_c0050264_1732140.jpg
ミドリ…みどり…緑_c0050264_1732305.jpg

八重桜もチューリップも
イキイキと楽しそうに・・・春を謳歌しているようだ。

5月2日に183話で中断していた「人魚姫」の続きがレンタル開始
急がなくてもいいのに、215話まで見終えてしまった。
続きが気になるけど…6月になるまでおあずけ。
チャン・ソヒ、何とも愛らしく気になる女優さんだ。
by Myself_2 | 2009-05-05 17:06 | Comments(2)
Commented by spgl at 2009-05-11 14:32 x
どの桜も愛らしいですが、八重は「もこもこ」しててピンクもはっきりしていて、キュートですよね♪
チューリップ、かわいいですね(大好きです)

春はたくさんの花を見られるので本当にいい素敵(*^_^*)
Commented by Myself_2 at 2009-05-14 18:47
今日、肌寒いですね。
ン十年振りの友人に会った帰り、急な雨に濡れてしまいました。
spglさんは、何をしているのかな?
初めての仙台の季節の移り変わり、楽しんでね。
定禅寺の欅がすっかり青々していましたよ♪
<< リンゴのチャイ いいのかなぁ~? >>