人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の街を…

秋の街を…_c0050264_1159174.jpg

3ヶ月ぶりに大学病院へ行った。
今日は先生と話をして、薬をもらうだけだから10時半頃には終了。
いつも病院帰りは病院近くのいつもの店でランチするのだけど…
「まだ、早いよね」
秋の街を…_c0050264_1251067.jpg

空は秋晴れ、のんびり街を歩くことにした。
秋に衣替え中の欅の下「少し、座って休んでいきなさい」と誰かが耳元で囁いた気がした。

この後調子にのって、あっちの店・こっちの店と寄りながら歩いていたら
駅まで着いてしまった。
途中、美味しくてお安い和食の店を発見しランチを食べ
喉が渇いたとマックでひと休みをし、ついでにジャケットを忘れたり、取りに戻ったり
久しぶりに、街を散策し、時間に追われる生活をちょっと忘れられた。
病院へ行く度に、普通に生きている事がとっても幸せなんだと感じる。
今度、病院へ行くのは12月。それまで、楽しくやりまっしょ!
by Myself_2 | 2009-10-29 12:32 | Comments(6)
Commented by 小町 at 2009-10-29 16:40 x
仙台の欅並木は、きれいですね。
素敵なベンチに座りたいです。
病院の間隔が、長くなって良かったですね。
剛ライブももう少しですね。
楽しんできてくださいね。
Commented by 野菊 at 2009-10-29 21:52 x
そのまま、ポストカードになりそうな、素敵な写真です!
病院、早く終わって良かったですね
時間に追われる生活を、ちょっとでも忘れられたのも良かったし
いい一日でしたね~
Commented by beadsLH at 2009-10-29 23:14 x
爽やかな秋の空!騒々しい世界から、ポッと違う世界にはいったよう
ですね・・・
しばしの休憩、心を豊かにしてくれそう~ライブに向けて、エネルギー
充電・・・?
Commented by Myself_2 at 2009-10-30 11:23
小町さん
欅並木は、仙台で私が大好きな場所です。
この下を歩くと、街の真中にいるのを忘れます。
いつ黄葉するのかなぁ~?
病院の間隔が長くなったのは良かったのですが、
先生に、つい「病院へ来ると、安心します」と言ってしまいました。
やはり、時々不安になります。そんな気持ち全てーーーー
剛ライブで吹き飛ばして来ますね。
Commented by Myself_2 at 2009-10-30 11:27
野菊さん
欅並木を撮るのですが、いつも代わり映えのしないアングルで…
恥かしいですぅ。
この脇をビュンビュン車が走っているのに
何だかポツンと静かな空間です。
仕事へ行くまで3時間、ゆっくり楽しめましたよ。
Commented by Myself_2 at 2009-10-30 11:34
beadsLHさん
10月も、もう終りですね。
9月は夏の影を引きずって、11月は冬がチラチラ顔を出して
10月は本当に秋ーー!という青空の気持ち良い月でした。
しばし、身体も心も休めるのに良いよね。
ライブ中は元気なのに、終わった後疲れがぁ~
エネルギーをマックスまで充電しとかないといけないね。
<< 八木山動物公園 羊雲 >>