人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの前で

WOWOWで3月27日放映予定の剛のライブの触りをやった。
スカパーの他のチャンネルなら良いのに、WOWOWは契約していない。
職場で契約をしている人に頼んでみた「OK!」との返事を貰いひと安心。
6日からキリンラガービールのCMに剛の「乾杯」が使われた。
何時に放映するのか分からなかったが、偶然流れて大喜び。
バカだよねぇ~、こんな些細な事で喜ぶなんて(^_^)v
テレビの前で_c0050264_18553927.jpg

携帯にシールを貼って、ロックバージョンにしてみた。
すぐ剥がれそうだけど、ちょっとハイな気分のままにペタペタと…。
by Myself_2 | 2010-03-07 19:01 | Comments(4)
Commented by beadsLH at 2010-03-08 09:45 x
そういえば、wowowの番組に、ライブと書いてありましたねぇ~
CMとかでると、嬉しいですよね~なぜかテンション上がります!
デコ携帯、ロックバージョン、可愛いです~
Commented by shigeko at 2010-03-08 16:42 x
音楽は好きですが~ロックって深く知らなくて~(^▽^;)
娘がドラムと、ボサノバを~♪♪

てんとう虫はお遊びですから~悩まないでね(^▽^;)
本物には遠いですね! 大きさはあれ以上大きいと可愛く無いです!
ブローチには小さいしね~(笑)
Commented by Myself_2 at 2010-03-08 23:09
beadsLHさん
契約してないチャンネルに出るなんて…でも、諦めませんよ。
何とか見るつもりです。
もし、キリンラガーのCMが流れたら想像してみて
仙台で浮かれている私の姿。
このシール、すぐ剥がれると思うけど派手さかげんが気に入って…。
Commented by Myself_2 at 2010-03-08 23:14
shigekoさん、私もロックは???なんだけど
剛の音楽ジャンルがロックになっているもので(フォークじゃないんだぁ~)
ライブのジャ~ンというイメージです。
shigekoさん、本当に器用ですね。プロの作品としか思えないです。
1匹てんとう虫さん、ネックレスにちょっと止めてみたけど
デニムのシャツの襟に止めてもいいよね♪

<< さくらロール 子猫のように >>