人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日朝、カーテンを開けたら…

4月17日朝、カーテンを開けたら…_c0050264_8511115.jpg
4月17日朝、カーテンを開けたら…_c0050264_8513212.jpg

外は雪景色、まだ降り続いていた。
もう、本当に驚いた。
今日あたりタイヤも取り替えようと思ったけど、中止。
4月も半ばを過ぎたのに…今年は何か変だと思う。
4月17日朝、カーテンを開けたら…_c0050264_8555253.jpg

先週、帽子やさんで一目ぼれ
ドイツ?かどっかのメーカで、他の帽子より、ちょっとだけ高かった。
諦めようと思ったけれど、サイズもピッタリ、何より「かわいい~!」
トップがいろんなリボンで出来ている。
帽子が私に「買ってよ」と確かに訴えかけたので、買っちゃった!
似合う、似合わないは別として帽子ひとつで幸せ気分。
by Myself_2 | 2010-04-19 09:02 | Comments(4)
Commented by beadsLH at 2010-04-19 09:55 x
チューリップもムスカリも雪の中で、可哀想~こちらも、ついこの前
も、冬コート着ました。洗濯できないです~
帽子、可愛いです~Kazuさんにピッタリ!!私もこんなのほしい
わ~ちょっとないデザインですね。被るのが楽しみですね。
Commented by shigeko at 2010-04-19 22:15 x
素敵な帽子~☆
kazuさんにお似合いだと思います!
以前、読み逃げしてた頃からm(_ _;)m
ポタ二カルガーデンが気に入ってました!
ブルーポピーも咲いていましたね~ 
友人はヒマラヤで、群生を見て来ましたが、私は無理(ーー;)
せめて、苗でも・・・2,690円・・・考え中・・・半分ぐらいなら直ぐ買うのですが~ケチ?(笑)
Commented by Myself_2 at 2010-04-20 10:02
beadsLHさん、季節感がつかめないでいます。
春なのに~♪気持ちに冬が残っていて…。
お昼に出勤なので浮かれて、薄着で行くと
帰りは寒くてブルブル…早く暖かくならないかなぁ。
この帽子、何度も買うのを我慢しようと思ったのだけど…
気に入ったのって、そうそう会えないものネッ!
Commented by Myself_2 at 2010-04-20 10:19
shigekoさん、ありがとう~☆
いつか銀の鈴で待ち合わせの時、かぶっていきますね。
ぜひ、仙台に来てください。
ボタニカルガーデン、案内しますよ。
ブルーポピーは何時の間にか消えていました。
蔵王のHIROKO'S DREAMに沢山咲いていたけれど
今、閉園したみたいで…そんな涼しいところでも
夏を越させるのは大変みたいで扇風機をあてたりしてました。
暑さが大敵みたいです。
2960円、そういえばHIROKO'S DREAMの人も「高い」って
言ってました。
shigekoさんの所は東北より暑いから、止めた方がいいかも…。
今度、今年も植えたかボタニカルガーデンで聞いてくるね。
<< 今日も寒い~ 泉ボタニカルガーデン開園 >>