人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

8月22日日曜日
お昼を食べてから、又桃を買いに行こうと思いついて出かけた。
到着時間は午後3時、前回は午後4時でもまだ在庫は沢山あったのに…
今回は1箱500円の規格外桃は「売り切れ」ですって!もう残念!
気を取り直して、アンナガーデンへ行くことにした。
その途中に桃の旗がひらめいていて
つい寄ってしまった。
入るや否や、席に座らせられ桃を試食させられ(固くて美味しくなかった)ジャムに温泉卵と…
どうにも逃げられず美味しくなさそうな桃を安くも無い値段で買うハメになった。
勉強代として諦めたけど、いろんな商売の仕方があるもんだ。
残念!_c0050264_12162175.jpg

アンナガーデンから見た“天使のはしご”
何か良いことありそうでしょ!
残念!_c0050264_12173477.jpg

それに付け加え、アンナガーデンで買ったタイの象の毛が入った幸運の指輪を買った。
¥840でどんな幸せが来るか分からないけど
言われたとうり左の小指にはめている。
ダブルできっと良いことがある筈(^_^)v
by Myself_2 | 2010-08-24 12:23 | Comments(4)
Commented by beadsLH at 2010-08-25 22:09 x
桃、残念でしたね~お勉強代として諦めたのね。
天使のはしご、見事です。天使の羽のカップケーキを思いだしたわ~
Kazuさんの表現、素敵です!
ダブルでいいこと、ありますように・・・祈
Commented by 野菊 at 2010-08-26 11:46 x
私が今年買った桃は、どれも美味しかった~
珍しい事です(笑)
そんな売り方もあるのですね
こちらの人は結構無口で、お店に入っても何も言わない人もいます
それもちょっと…買いづらかったりもしますが
あまり接待されてもねぇ~(笑)
美味しく無かったなんて、超残念です!

でも、‘天使のはしご’と‘幸運の指輪’
ダブルで、絶対いい事ありますね~
Commented by Myself_2 at 2010-08-27 12:33
beadsLHさん
最初に桃が買えなかったから、いつもは寄らない桃の旗につい…。
いゃ~、お店の人のたたみかけるような応対に負けてしまいました。
そうね、勉強代ですね。
今のところ、ダブルでいいことが来ないけれど
長~い目で待つことにします
Commented by Myself_2 at 2010-08-27 12:42
野菊さん、今年は桃に限らずスイカも甘かったし果物の当たり年ですね。
あの桃、ちょっと腹立たしい思いも入っているので美味しく感じないのかも…。
でも、久しぶりにアンナガーデンでのんびりしたから
まっ、いいか~(^_-)-☆
いい事あったら、報告しますね。
<< 限定7食 久しぶりの映画鑑賞 >>