人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

9月15日の青空
駅迄歩く道の途中から
September_c0050264_1043968.jpg

電車の窓の中から
September_c0050264_1054280.jpg

これぞ!秋空! 
瞳の奥が空の色で染まりそうだ…

以前、街の片隅で目を惹かれた物
September_c0050264_10174582.jpg

9月2日 果物屋さんの店先のスイカ
同じスイカなのに、ありあり卵型あり黄色ありあり…楽しいな♪
September_c0050264_10185343.jpg

レストランのテーブルの上、塩が入っていた小さなボトル
逆さまの景色が面白くて

何故か、身体は薄着なのだが、足の裏だけが冷える。
夏の間はお休みしてたが、1週間程前から寝る時にフワフワ靴下を履くようになった。
私の身体は、もう秋仕様になったようだ。
by Myself_2 | 2010-09-21 10:30 | Comments(4)
Commented by beadsLH at 2010-09-21 17:35 x
空はもうすっかり秋ですね・・・
すいかもいろいろあって見事です~
レストランの写真、説明が無ければ、きらきら光るガラスの球体
に見えます。すごく素敵に撮れていますね。
写真集とかできそうです・・・
Commented by pao*mayu at 2010-09-22 08:35 x
秋の空が美しいですね。
これからもこんな秋の空が続くと
お出かけする機会が増えそうで嬉しいです。
レストランでの写真は、一瞬スノードームかと思いました。
スノードームが大好きなので、こんなキラキラの
スノードームがあったら欲しいです^^
Commented by Myself_2 at 2010-09-23 16:29
beadsLH さんの所はどうなのでしょうか?
仙台は肌寒くって…厚着をするには気分がまだだし
中途半端な格好で、どうしたものかと思案中です。
ほんの少し前迄「暑い、暑い」と言っていたのにね~。

カメラが重くって持ち歩かないけれど
携帯でも、そこそこ写せるので目についたものは
すぐ写してしまいます。
ソルト入れも、一部分だけ見れば
面白い世界が写っていますよね。
Commented by Myself_2 at 2010-09-23 16:52
pao*mayu さん、今日は1日雨降りで
重い雲が立ち込めています。
あの雲の上に、真っ青な空が広がっている筈なんだけど…。
気持ちはアチコチに出かけたいシーズンだけど
少々億劫になってきた自分がいます。
でも、今度週末に青空が広がったら、どこかへ行こうかなぁ。

スノードームの中の世界って、とても不思議ですよね。
私も好きです。
雪がヒラヒラ、光がキラキラ(^^♪
<< ねまわりのひまわり 20th 定禅寺ストリートジャ... >>