人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の裏をコチョコチョと…

足の裏をコチョコチョと…_c0050264_1271623.jpg

大阪の街で買ってきたビリケンさん
コーヒーメーカに磁石でピッタンコ
朝、コーヒーを作るついでにコチョコチョと足をくすぐり願い事
「今日も良い日でありますように…♪」


この前、どこか高い所から犬みたいな声がした
思わずキョロキョロ捜したら、電信柱に止まったカラスが
犬のような声で鳴いていた、確かに!
カーカーではなくって、犬が風邪をひいたような声で…
「ねーねー、変な声よね?」って誰かに同意を求めたかったけれど
生憎1人で歩いていたし、人もあまり歩いてなかったし残念!
by Myself_2 | 2011-03-05 01:36 | Comments(6)
Commented by komati920 at 2011-03-07 11:31
ビリケンさん、」金ピカピカで光輝いて
御利益が、ありそうですね。
犬の鳴き声をするカラスは、めずらしいですね。
私は、カーカーという普通の鳴き声しか聞いたこと
ありません。
Commented by beadsLH at 2011-03-07 21:46 x
ビリケンさん、足裏コチョコチョしてもらって、ニッコリ(*^_^*)
朝、見るといい一日になりそうだわ~~
今日は横浜、みぞれ&雪でした(@_@。
Commented by Myself_2 at 2011-03-08 11:28
小町さん、ご利益ありそうでしょ(^-^)v
縁起グッズに弱くて…招き猫等々集めてしまいます。
今のところ効果は無いけど、そのうちに…(^_^;)

カラスのあの声、聞かせたかったわぁ♪
Commented by Myself_2 at 2011-03-08 11:39
beadsLH さん、ビリケンという名前も可愛いでしょう?
足の裏をこちょこちょして、お願いするのも気にいってます。
又通天閣に行って本物にお願いしたいな(^-^)v
ニュースで、雪が降ったのを見ました。
ビックリですねぇ(*_*)。体調を崩さないで下さいね。
Commented by 野菊 at 2011-03-09 12:09 x
久々にパソコンをしていたら…地震!!!
震源地はそちら宮城県!!
kazuさん、何してましたかぁ~大丈夫でしょうか?
地震は怖いです(ーー;)

カラスは賢いので、物まねも出来るんです(ホント??)
我が家の裏山に居るカラスは、まるでお喋りしてるように
喧嘩してる時は、文句を言ってるように
怖い時もありますよ~

ビリケンさんの足裏も、益々ピッカピッカになりそうですね(#^.^#)
Commented by Myself_2 at 2011-03-10 11:23
野菊さん、怖かったですよぉ~。
仕事前にちょっとテレビを見ていたら、急に…!
それが長くって、玄関迄行って逃げようか?どうしようか?
思案してました。
でも、被害ゼロ。倒れた物も、壊れたものも無しでした。

カラス、私もモノマネ出来ると聞いたことがあります。
本当に聞いたのは初めてでしたが、中々やるもんです。
頭つつかれそうな気がして、あまり長く見てられなかったですけど…(^_^;)
ハイ、ビリケンさんの足裏はせっせと磨いてますよ♪
<< 地震は突然やってくる 冬の抵抗 >>