人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミールティーを飲もう♪

カモミールティーを飲もう♪_c0050264_1438971.jpg

空振りだけの今日一日 
心も身体も冷え切った 秋の夜
マグカップにたっぷり注いだ 

カモミールティを飲もう

手のひらから温もりが 
胸の中まで伝わってくる
小春日和のお陽さまのような香りがすると…ひとり言

この温もりがさめぬ前に
今日はもう眠ろう 
お陽さまのように暖かな楽しい夢を見れるかな?

カモミールティーを飲もう

明日はきっと良い日だと…そんな気がする


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

この頃、夜寝る前にカモミールティーを飲んでいる
何だかほっと落ち着いて、でたらめな歌詞と曲で歌っている
♪カモミールティーを飲もう♪は変わらないが、後はその時の気分次第。
もうすぐ寒い冬がやってくるが、厳しい寒さの中の温もりは
とっても幸せな感じがする。
by Myself_2 | 2011-11-30 18:22 | Comments(2)
Commented by shigeko at 2011-12-01 11:12 x
私も良くカモミールティーを頂きますよ~
安眠出来るように、
お花を枕にすると良いそうですね。
寒さに向って、心の中は暖かで居たいです~♪
Commented by Myself_2 at 2011-12-03 14:50
shigekoさん
決して不眠症ではないんですが、ある日ふと眠れない夜があるんです。
寝る前にお風呂で身体を暖めて、カモミールティーで気持ちを落ち着かせて…
それでも眠れない時の為に、枕元にi-podを置きます。
(眠れない時に聴く為に)
冬、寒くって嫌なこともあるけれど…暖かくしてぬくぬくって良い感じよね。
<< 若林区役所敷地内の紅葉※久しぶ... 秋の公園 >>