人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう。

明けましておめでとう。_c0050264_13274252.jpg

紅白を見終えて、気合十分に望んだ新年だが
2日の朝、激しい頭痛で目覚め、鎮痛剤を飲んだのに効き目なく
そのうち吐き気が段々酷くなり、ギブアップした。
noboさんに休日診療医院へ連れて行ったもらったのだが、
酷い混雑状態だった。
正月早々、具合が悪くなる人がこんなにいるとは…。
長い時間を待ち診察をしてもらい、薬をもらい、ひたすら二日間寝ていた。
今日4日は、完全復活!
風邪だったのか、何だったのか分からなかったが…とにかく、今は元気になった。
正月早々、縁起が悪いのか
正月早々、厄を早めに終えたのか…まっ、良い方に考えよう!

そんなこんなで、挨拶が遅れたが

明けまして おめでとうございます
今年もよろしく お願いします。
by Myself_2 | 2012-01-04 13:38 | Comments(8)
Commented by beadsLH at 2012-01-04 13:51 x
おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お正月早々、具合が悪くて大変でしたね。治ってよかったですね。
今年は去年よりいい事が絶対あるはず!!辛かった日々は忘れ
られないけれど、少しずつ記憶にベールがかかって行くといいです
ね。
Commented by もん at 2012-01-05 16:01 x
2012年の朝日がまぶしいです。
今年も、よろしくお願いします~

大丈夫ですか?
お正月早々、厄を落とされたんですね。
きっと、そうですよ!
我が家の大晦日・・・
子供たちの笑い声に、紅白の歌もかき消されてしまいましたが
長渕剛さんの時は、Kazu さんや小町さんの影響で
テレビの前を陣取って、見入ってましたよ~
今までは、ただのシングソングライタ~的な思いでしたが(失礼~)
あの方は、もしかしたら本物の人生応援者なのかも?って思いました。
Commented by shigeko at 2012-01-06 20:33 x
今年も宜しくお願い申します。
大変でしたね、
復活されて良かったです。
私も体調が悪い日が続いてましたが、
今日主人の叔母を見送りました、一緒に私の悪い所も持って行って下さいとお願いしました。
紅白は観てませんでした~
チクチク手を動かしてましたので~(笑)
Commented by 小町 at 2012-01-08 18:49 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
kazuさんも体調、悪かったのですね。
私も年末から風邪をひいてしまい、やっと復活できました。
今年は、剛のライブに参加できるように
お互いに元気で過ごしたいものですね。
Commented by Myself_2 at 2012-01-10 09:35
beadsLHさん
うぅ~ん、今年は体調も今ひとつ…不安材料が沢山…
でも、まぁ いいか~!の精神で楽しい事を探していきます。
瞬間・瞬間を大切に、今を生きている事が一番大事ですものね(^^♪
Commented by Myself_2 at 2012-01-10 09:45
もんさん、この写真…実は2011年某日の夕日なんです。
朝が苦手な私には、日の出を見るのは難しくって(^^ゞ。
何が起きるか分からない世の中
分かる事は、今年も「剛!剛!」で一年を過ごすだろうって事。
既に、ライブチケット予約済み。
もんさん、紅白で剛応援ありがとう♪
Commented by Myself_2 at 2012-01-10 09:47
shigekoさん
健康が一番大切ですね。
身体が調子悪いと、何にも出来ませんもの。
初売りも初詣も出来ず、お正月が終わってしまいました。
チクチクで、年を越すなんてshigekoさんらしいです。
今年も沢山の作品が出来るんでしょうね。
Commented by Myself_2 at 2012-01-10 09:51
小町さん
お互いに体調不良で迎えた2012年ですね。
今年は、まずは健康管理で元気にライブに参加したいもんです。
6月から、剛のライブが始まりますね。
仙台サンプラザは絶対参加したいと思って、必死に予約しました。
小町さんと一緒に応援できたらいいですね。
<< 今年の運勢は…? 修了書 >>