人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉まつり 宵まつり

青葉まつり 宵まつり_c0050264_1355528.jpg

休日、たまったドラマを見るのに忙しい
台湾ドラマなのに「山田太郎ものがたり」ちょっと気になって見てみたら
中国語で話しているのに、登場人物の名前が山田太郎、隆子とかみんな日本名
日本のコミックのドラマ化らしいけれど、何だか不思議な感じ
でも面白そうだから見てみようかな…

青葉まつりの宵まつり見に街へでてみた
寒いので、暖まりにコーヒーを飲みながら休んでいたら
寒い、寒いとすずめ踊りの人たちが入ってきた
そうだよね~寒いよね~お祭りするのも大変だね。
by Myself_2 | 2005-05-14 13:05 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2005-05-16 14:24 x
kazuさん、私もさっき撮りだめした録画見てたんですけどね、山田太郎ものがたり・・・森村あいの漫画のドラマ化ってことで楽しみにしていたんだけど、、主役のヴィックチョウは格好いいけど、場面展開がおかしくて我慢できずにリタイヤしちゃった(^▽^;) 同じ日本の漫画原作でも先々週終了した「部屋においでよ」はおもしろかったんですけどねぇ~。。「雪天使」は続けて見ようと思ってます。so-net749で放送予定の台湾ドラマはいつになったら開始するんでしょうねぇ~
そういえば、、ホテリアーの総支配人役のスンウ氏はあのホテルで結婚式したんですってね、素敵♪
Commented by kazu at 2005-05-17 10:56 x
「部屋においでよ」はおもしろかったんですか、残念見てなかったです。
韓国で忙しいから、台湾までは手をだしてなかったけど
ボチボチ見始めたら、それはそれでおもしろいんですよね。
ステラさんに聞こうと思ってたんですけど、so-netで放送予定のドラマって
ラベンダーの彼女がでてるっていうドラマかしら?
どのドラマか分からなくて気にしていたんですよ。

ホテリアーのホテル、私も泊まってみたいな…いつか。
<< 青葉まつり 本まつり 雨降り >>