人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏のファッションは…?

休日に用事が無いとき、お昼を食べてからゆっくりと散歩がてらに行く泉のアウトレット。
お気に入りのお店で、掘り出し物を探すのが楽しい♪
今年の夏のファッションは…?_c0050264_14321525.jpg

左下のスカーフ(¥250)以外は、全部2枚で千円のカーディガン・サマーセータ・ベスト)
他のお店で同じのが価格を下げても2000くらいで売っているのを見て…(^_^)v
その他に1枚で千円のワンピースや、普通の値段で買ったのもあるが…
今年の夏の服は、もっぱらこのお店が多い
(店長がとっても可愛くて感じが良いので、noboさんご推奨のお店)
今年の夏のファッションは…?_c0050264_14411092.jpg

最近見つけた泉のアウトレットの中にある他のお店で買ったワンピースとシャツ
水色系の色彩とパッチワーク風のデザインが気に入っている。
さすが500円では買えなかったが60~70%オフの2500均一セールで買えた。
(このお店も朗らかで可愛い店員さんがいる←これはnoboさん的に絶対大事だ)

絶対!着るつもりはないのだが
300円でこの手仕事、バラしてビーズ代だけでも元はとれると買ってはみたが…
さて、どうしよう?と思っているのが↓
今年の夏のファッションは…?_c0050264_1541526.jpg

このクモの巣模様のレース編みにビーズのヒラヒラ
手を加えて、何かにしたいと思っているのだが案が浮かばない。
誰か、いい案はないかしら?

仙台の七夕祭りも、今日が最終日だ。
子供の頃から七夕祭りが終わると、何となく夏の終わりが見えたようで
ちょっと寂しさを覚えたような気がした…かな?
by Myself_2 | 2012-08-08 15:30 | 買い物 | Comments(8)
Commented by shigeko at 2012-08-09 20:19 x
たくさん買いましたね~♪
今夏物セールしてますが、横目で見ながら・・・
何時ものお店に行くしか無いのです(^^;;
服も靴も楽が優先になってしまいました。


Commented by 野菊 at 2012-08-09 23:16 x
カラフル~♪
私も似合えば、こんな可愛いお洋服が着たいっ!
今は、体型を隠す物ばかりで…( 一一)
クモの巣模様のレース編みにビーズのヒラヒラ
是非、このまま着て下さい(*^_^*)
バラすと大変な目に合うと思います

ところで、ひと夏にこんなにたくさん買うと
去年までのお洋服は何処へ?
ひと夏の恋ならぬ、ひと夏だけのファッションなの?
カッコイイ~♪
Commented by Myself_2 at 2012-08-10 10:25
shigekoさん
一度に買ったわけではないので、思わなかったです。
掘り出し物を探す楽しみと、店員さんが優しいので…ついネッ(^_-)-☆
それでも、金額的にはそう高くはないのではないかと…。
でも、体型を考えないで買ったりするので、後悔することもあったりしますよ。
Commented by Myself_2 at 2012-08-10 10:34
野菊さん
元気な色が好きなもので…鏡に写る私は無視です。
まぁ、着る時に???でも、見てる分には楽しいですから(^^♪
クモの巣模様のレース編みを着るには、私には無理・無理!
手持ちの服がカジュアル系ですから、セクシー系は浮いちゃいます。
でもね、この手仕事を何かに使えないものかと…思案中。
ピラピラの所をTシャツに着けるとか…結局、思うだけで実行しないのは目に見えていますけど(^_-)-☆。
去年迄の服はちゃんと着てますよ。カーディガンやベストは涼しくなったら
手持ちの服に合わせて着るつもりです。
以前、以前の服は違和感があったり、体型的に合わなかったりするのは無理だわよねぇ~。
Commented by komati920 at 2012-08-10 22:09
元気色の服が、いっぱいですね。
とてもかわいいです。
noboさんご推薦のお店なんですね。(^_-)-☆
うちの夫は、服に興味が、ないので、私が、服を買う時は、
車の中で昼寝しています。(;一_一)
一番下の左側の襟付きのシマのTシャツのデザインは、
同じようなものを私も4枚、買いました。
私のは、ミッキーマウスが、描いてあります。
Commented by beadsLH at 2012-08-10 22:14 x
どれもカラフルで、Kazuさんらしいものばかり~
アウトレットが近くにあると、普通の値段では、なかなか買えなく
なりますね。デパートではここ何年も服は買いません・・・いえ、買え
ません・・・
くもの巣模様のキャミワンピ?かな・・・はて、どうリメイクしたものか~
結果、楽しみにしています!
Commented by Myself_2 at 2012-08-12 11:45
小町さん
1人で何か買うと、後で「趣味悪い」とかケチつけられたりするので一緒に買った方が楽なもので…(^_−)−☆
パッチワークみたいなシャツやワンピースは、この夏活躍しました。
毎日暑い日が続くけれど、オシャレはしたいですよね♪( ´▽`)
Commented by Myself_2 at 2012-08-12 11:55
beadsLHさん
私も同じくデパートで、とても服は買えません。来年の夏は身体も趣味も変わるかもしれないので…私は安い服で十分です。
蜘蛛の巣模様はキャミです。ビーズものに弱いのでビーズだけでもと買いましたが…
レース編み部分も凝っているのに300円なんてね〜。リメイクは???未定で〜す。
<< 仙台七夕 2012 夏だねぇ~♪ >>