人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるある大辞典

あるある大辞典_c0050264_13241687.jpg

昨日スーパーで先週みた“あるある大辞典」を思い出して、ところてんでも食べようかと
店員さんに聞いたら「売り切れ」ですって。
味噌汁に寒天をちぎっていれるというのをやってみようかと、探したらそれも売り切れ
粉末寒天も売り切れ、寒天と名のつくものは全て完売みたい。
恐るべし、テレビの力。
昨夜も見たけれど、今度売り切れるのは大豆に、グリーンアスパラかしら?

仕事帰りの信号待ち、真正面の月を見ていた。
満月に近い、ちょっとイエローがかったお月さまだった
剛の歌に♪月が垂直に立ち上がっている♪という歌詞があるけれど
ホントに垂直に立ち上がっているように見えるな…とボンヤリ眺めていたら
青に変わった信号が赤に変わりかけている
青に変わるのも気づかずに、ボーーーーとしていたみたい。
by Myself_2 | 2005-06-20 13:22 | Comments(4)
Commented by やはまま at 2005-06-22 00:15 x
お久しぶりです。 見た見た  あるある  ところてんたべてま~す。 効果は、  お楽しみに ね。  SATY でも、直ぐなくなりますよ。アスパラ 大葉 とか黄粉 マシュマロ 大豆 黒酢  ヨーグルト勿論寒天もね。
ところで、武道館 申し込みましたか?   
Commented by kazu at 2005-06-22 12:18 x
効果の報告、楽しみにしていますよ。
それにしても、スーパーの棚を空にするほどの威力はすごいね。

もちろん!申し込みましたよ。
結果は明日ですね、大丈夫とは思うけれど確認しないうちは
少々心配です。
今年も剛に会えると思うと、嬉しいね。
Commented by やはまま at 2005-06-25 00:27 x
おこんばんわ  昨日払い込みしました。11月8日9日二日共行けます。
剛様に逢えます。ホッとしてます。手首の骨折     もう今月で、終わると思いますが、長いね~~~~~こんなに長くかかるとは、思いませんでした。接骨院だからですかね 毎日大変です。 
Commented by kazu at 2005-06-26 01:19 x
私も両日共、大丈夫でした。
今年も剛に逢えることができるから、嬉しいね。

もう、すっかり治っていると思ってましたけれど
中々大変でしたね。
でも武道館に間に合って良かったね♪
<< 夢 はなとぴあ岩沼 >>