人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕_c0050264_122698.jpg

今日は七夕だね
雨が降っても、織姫と彦星は会えるのかな?
何とかなるよね…愛は何事にも負けないだろうから。

雨降りの散歩
ビニールの傘越しに紫陽花の花が見えた
私はもう梅雨空は飽きたけれど、紫陽花は嬉しそうだな。
by Myself_2 | 2005-07-07 12:01 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2005-07-09 10:12 x
わっ、kazuさん、画面奥に見えるのは蜘蛛の巣じゃあ~りません?
上からのぞいたら、水滴の中に紫陽花が映ってなかったですかぁ~?
Commented by Myself_2 at 2005-07-10 03:02
気がつかなかったです。
雨の日は傘をさしながらカメラで、写すだけで精一杯です。
ホント、未熟なもんで…

ステラさんの写真に描いてある言葉、素敵だね。
いつも感心してみてますよ♪
<< 空模様 用事があったけれど >>