人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の紅葉

最後の紅葉_c0050264_17415746.jpg

連休中日の11月2日
秋保の大滝へ、紅葉を見に行った。
スイスイと短時間で見て帰ってこようと思ったのに…
他の人も同じことを考えていたのか、渋滞にはまってしまった。
30分程しか大滝へいなかったが、行きと帰りで3時間以上かかってしまった。
最後の紅葉かな?
もうすぐ、冬がやって来る。
by Myself_2 | 2014-11-03 17:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by beadsLH at 2014-11-04 17:50 x
お久しぶりです!もう最後の紅葉なんですね~
こちらは、11月下旬ごろかな・・・小町さんとライブで
ご一緒できたり、夫婦でお得な限定ランチをいただいたり、
女子会だったり、たのしそうですね~
洋裁もどんどん技術アップしているようです。
Commented by Myself_2 at 2014-11-10 12:06
beadsLH さん
とうとう暖房を入れました。
陽が沈むと、ぐっと寒くなります。
山はもう紅葉が終わりですが、街の欅は今黄葉真っ盛り。
落ち葉がもの凄いですけどネッ。
洋裁の技術は、あまり進歩ないです。
先生がいないと、1人ではちょっと…!という感じです。
楽しいかどうかは分からないけれど、何とか過ごしてますよ♪
Commented by 野菊 at 2014-11-28 15:42 x
そう、東北はもうすっかり紅葉も終わり
冬支度の季節ですね
来週からは雪マークばかり・・・
なんだかんだで、編み物も手が出ない私ですが
kazuさん、洋裁頑張ってますね
女子会も、楽しそうです♪
Commented by Myself_2 at 2014-12-02 11:58
野菊さん
天気予報で「寒くなる」と言っていますね。
気分を冬モードに切り替えないと…。
編み物はテレビを見ている時にポチポチとしています。
洋裁はミシンを出すのが面倒で、洋裁教室のみです。
私の高校は女子高なので、クラス会は必然的に女子会ですね。
今回は、担任の先生を招待しないでワイワイガヤガヤでした。
そんなこんなで過ごしていますよ♪
<< 2014年も後2日 クラス会 >>