人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○歳の誕生日

5月28日は、大きな声ではとても言えない私の○○歳の誕生日
この日は午前中に家を出た。
ケーキを買い、ランチをし
その後、仙台駅のエスパルで気になっていたネックレスを
プレゼントに買ってもらった。
私好みネィティブ風、シンプルな白のブラウスかTシャツに合わせたい。
○○歳の誕生日_c0050264_2351266.jpg

エスパルのスカイガーデンで見た。
5月28日の仙台の空
○○歳の誕生日_c0050264_23102197.jpg

○○歳の誕生日_c0050264_231313100.jpg

スカイガーデンに植えられた花の側で家族連れがドリンクを飲んでいた。
喉が渇くね…本当に今日は気持ちの良い五月晴れの日だ。
○○歳の誕生日_c0050264_23174348.jpg

コーヒータイムのお楽しみ
息子夫婦から届いたマカロン
「誕生日おめでとう」は嬉しいけれど…あ~あ、又ひとつ年をとってしまった。
by Myself_2 | 2016-05-29 23:23 | イベント | Comments(6)
Commented by shigeko at 2016-05-30 09:24 x
お誕生日おめでとうございます。
戸籍上の誕生日は来ても、
kazuさんは、ずっと若いままですね!!
何時もでも輝いて下さい~☆☆☆
Commented by 野菊 at 2016-05-30 14:02 x
お誕生日、おめでとうございます
いい季節に生まれ、いつまでも若葉のようですよ
極寒の2月生まれの私は、じっと耐える女?(笑)
素敵な写真、楽しませてもらいました
作品も色々と出来ていますね(^_-)-☆
似合うと思います

Commented by komati920 at 2016-06-03 07:53
お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気で人生を楽しんでください。
洋裁の作品、似合うと思います。

Commented by Myself_2 at 2016-06-04 22:41
shigekoさん
気持ちだけは若いつもりだけど…鏡や写真は正直ですね。
輝くまではいかなくても、せめて気持ちだけでも
ゆっくり年をとることにしましょ!
Commented by Myself_2 at 2016-06-04 23:06
野菊さん
ありがとう♬
私は少し枯れかけた葉だけど、若葉のふりをしています。
2月の雪の下でじっと耐えて、春に花開く野菊さんの方が
凛としてカッコ良いですね。
私の洋裁作品、山道のように針目が曲がりくねっています。
雑なのは性格なんでしょうかね?
Commented by Myself_2 at 2016-06-04 23:13
小町さん
若ぶっているけれど、色々な不安を抱えつつも
その範囲内で気持ちだけでもと日々過ごしてます。
写真ではアラが見えないけれど、私の腕では
着れる服を作るのは大変です。
完成するだけで、自己満足です。
<< flumpoolのライブへ出かけた 筍、豊作 >>