人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE15th JOHZENJI STREET JAZZ FESTIVAL

THE15th JOHZENJI STREET JAZZ FESTIVAL_c0050264_2365676.jpg

贅沢なイベントだよね。
無料で音楽が聴き放題、まずは一昨年聴いて良かった津軽三味線ユニットの黒子ダイルを
その後はのんびり一番町を定禅寺通りに向って歩きながら
ロックやフォーク、いろんなジャンルの音楽を楽しんだ
低空飛行のトンボが気になるな~と見ていたら
一番前に座って聴いていた男性の帽子の上にチョコンと止まった
トンボも一人前に音楽を楽しみたかったのかな?
by Myself_2 | 2005-09-10 02:33 | イベント | Comments(4)
Commented by You at 2005-09-11 13:25 x
このイベントのこと前にkazuさんの日記で初めて知っていいなぁ~って思ってたの
毎年この時期にあるのかな?
音楽はジャンルを問わず大好きだから一度は行ってみたいなぁ~
トンボさん、屋外ステージならではの珍客だね(#^.^#)
Commented by Myself_2 at 2005-09-12 12:32
毎年9月の第2土曜日と日曜日かな
音楽好きのyouさんには、ピッタリのイベントですね。
来年日にちが分かったら、お誘いします。
一緒に街を歩きましょう♪

秋だねぇ、トンボがアチコチ飛んでいるよ。
Commented by イーハトーブ at 2005-09-13 09:02 x
kazuさん、おはようございます。
仙台は音楽の街・・・JAZZ FESTIVALは見ることは出来ませんでしたが
とっておきの音楽祭は本当に感動したものです。
通りで好きな音楽に耳を傾けることが出来るなんて
とっても贅沢なことですよね。
そんなことが出来る仙台。。。とても素適です。(*^^*)
Commented by Myself_2 at 2005-09-13 11:37
イーハトーブさん、こんにちは
何時か機会があったら、一度いらしてくださいね。
ホールで聴く音楽とは違いますが、街に流れる音楽もいいですよ。
仙台は私にちょうど良い街ですが、高校生の頃一度だけ訪れた
札幌の街、雰囲気があって素敵でした。
いつか、いつか・・・札幌の街を歩いてみたいなぁ~
<< メリチョコ 恐れ入りました >>