人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空へ


青空へ_c0050264_11142799.jpg
青い空、白い雲、赤とんぼ、トリコロールの配色だね

トンボ君
君の目には、青空がどんな風に映っているのだろう
自由に飛べる羽を持ちながら、その自由にしり込みしているの?
さあ、飛び立ってごらん
あの青空は、全て君のものだよ
by Myself_2 | 2005-09-15 11:15 | Comments(3)
Commented by rokujuuman at 2005-09-18 23:19
すっかり秋の様子ですよね。
昨日松島まで月を撮りに行って来ました。
夜は肌寒かった。
でも、15夜前でも昨日の方が良かったようです。だって今日は月見えないのですから。
Commented by イーハトーブ at 2005-09-19 07:58 x
kazuさん、おはよう。ワー、素適な写真!

♪とんぼのめがねはみずいろめがね。。。青いお空を見てたから。。

やっぱりとんぼさんには青空が似合いますね。(^ー^* )フフ♪
Commented by Myself_2 at 2005-09-19 22:07
rokujuumanさん
私も観覧亭の月見、行ってみたかったんです。
そんなに混んでいたんですか?
風流な所で見る月は、一味違うでしょうね。
18日、チラッとだけお月様が見えました
でも、すぐ隠れてしまって…一応見たから、まっイイとしましょう

イーハトーブさん
今晩は♪
警戒心のないトンボで、私の指に止まるから
片手でパチリです。
何だか空を見ているようで…早く飛べ!と言うのに
中々飛び立たなかったです。
きっと、このトンボさんのめがねはみずいろめがねですよねぇ♪
<< どちらまで? 一人ランチ >>