人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、忙しい、忙しい…

ああ、忙しい、忙しい…_c0050264_16502013.jpg

道路を歩いていた猫にカメラを向けたら、
「ああ、忙しい、忙しい。あなたなんかに構っていられないよ」と言っているみたいに
急ぎ足で去っていった。
まったく、本当だよ!
月曜日に鎌倉から戻って、明日は名古屋へと目まぐるしいスケジュール
noboさんは週末でないとコンサートへ行けないので、最初の予定では名古屋だけだった。
それなのに、後から急に横浜アリーナが追加されたものだから
こんな強行軍のスケジュールになってしまった。
もう、剛ったら
最初に言ってほしいよな…それと東北・北海道にも来てほしいよな(ブツブツ、ひとり言)
by Myself_2 | 2005-10-14 16:49 | Comments(0)
<< 剛ライブ・名古屋レインボーホール 鶴岡八幡宮 >>