人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王

蔵王_c0050264_13513288.jpg

今日も朝から雨、それも結構強い降りで…
空を見上げ、「こりゃ、無理だわ」と諦めて、たまった録画のドラマなどを見ていたけれど
午後3時過ぎに、青空がチラリ。
すぐ暗くなると思ったけれど、蔵王の紅葉を視察に行く。
でも、ちっともキレイじゃない。
途中、大根と果物を買った時に店のオバサンが
「山頂の方はもう終わりだけど、暖かかったから今年の紅葉はキレイじゃないよ。
下の方はこれからだけどどうだろうねぇ~」と言っていた。
暖かい秋から一足飛びに、今日蔵王の上の方はみぞれが降ったんだって。
by Myself_2 | 2005-10-23 13:48 | Comments(3)
Commented by やはまま at 2005-10-26 01:40 x
贅沢ですよ~~  きれいじゃないですですか  自然に囲まれて生活していると、紅葉 あまり  感激ないのかな??KAZUさんはあるよね 何時も素敵な、、写真ありがとうございます。 毎日ばたばた忙しくしてます。
Commented by ステラ at 2005-10-26 15:06 x
う~ん・・・光の加減がよかったらもう少し色鮮やかなのではないかしら?
ここからの眺め・・いいですねぇd(⌒ー⌒) グッ!!迫力ありますぅ

Commented by Myself_2 at 2005-10-27 22:10
やはままさん
いつもは、もっと鮮やかなんですよ。何となく、色が冴えない感じで…
それよりも、何よりも今年の秋は剛のライブの為に
紅葉を楽しむ余裕がないのよねぇ。
ホントに忙しくって、週末は雨ばかりだし、
まっ、こんな年もあるよね♪

ステラさん、
ここは滝見台からの眺めです、こんどいつか案内しますね。
晴れてもっと早い時間だったら、もっとキレイだったのに残念だわぁ。
もう少ししたら紅葉が下まで下りて来るとお店のおばさんが言ってたから
又蔵王に行ってみようかな…。
<< 昨日だと良かったのにな… まだまだあぶない刑事 >>