人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて…暑くて…

やらなければいけない事、やりたい事…全てやる気が起きない
それでも
古くなったかごバック、デニムの生地でチクチクとリメイクしてみた。
百均で買ったデニムの生地を細く切ったような糸で
タッセルの飾りも作って、付けてみた。
特に、今必要な事ではないのだが
何となくやらなくてもよい事を、やってしまう事がある。
暑くて…暑くて…_c0050264_00131034.jpg
空を見上げるのが好きだ。
小さい頃の絵本で見た神様か、今はない両親か、分からないけれど
何かが、見守ってくれている気がする。
暑くて…暑くて…_c0050264_00130919.jpg
そんな気持ちにぴったりの歌があった。
radwimpsの「俺色スカイ」

♪こんなに晴れた空もいつか必ず この世界の悲しさにもう耐えられず
身を焦がし 夕焼けと化し それ見上げ涙流し
俺は思い出す あの人思い出す

この空は今日も俺を見つめてた 言葉よりデカイ何かで俺を慰めてた
悲しい人が多ければ多いほど その日は美しい夕焼けが燃えていた…♪

下界はこんなに暑いのに、上を見上げれば涼しげな青の世界。

by Myself_2 | 2018-08-01 00:53 | Comments(0)
<< 台風と七夕 剛 仙台 2Days LIVE >>