人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September

セプテンバー 
夏の顔をしつつも どこかにそっと秋が忍び寄って来る

そんな気持ちにピッタリのCDがAmazonから届いた。
「夏のせい」

September_c0050264_23222711.jpg
夏は暑くてシンドイけど
ちょっとワクワクする気持ちを、ン十年前はもっていたなぁ~と思い出した。

今、ひたすら昔のアメリカドラマを見ている。
DVDレコーダーの、録画した物の整理をした事が始まりだった。
録画したのは7年前、面白そうかと思ったのだが
見る時間もとれないまま、7年間もひっそりとDVDレコーダーの中で眠っていた。
削除する前に、どんなドラマかとちょっとだけ見てみようと思ったらドはまりしてしまった。
プリティ・リトル・ライアーズ』(シリーズ7)
アメリカの女子高校生4人組が、事件に巻き込まれていく話だが
登場人物が複雑に絡み合い、謎が謎を呼んで
はっきり解決するまでは、気持ちがスッキリしない。
私はシーズン4迄録画していた(時々、抜けてはいるが)
もうすぐシーズン4が見終わるので、TSUTAYAでシーズン5をレンタル済み。
私一人で消化しようと思っていたのだが、noboさんも一緒にドはまりした。
用事が無い時は、ひたすら二人でドラマ観賞。
まだまだ終わる迄、先が長い…




by Myself_2 | 2020-09-05 23:44 | Comments(2)
Commented by inprevi at 2020-09-06 08:51
kazuさんおはようございます
みんな美人でスタイルいいですよね
Dlifeでシーズン1だけ見ました(^^
今年の三月で閉局してしまい残念です

私は今はまっているのがブリテッシュベイクオフです
Dlifeがなくなり見れないと思っていたらシーズンあいてしまったけれどFoxで放送開始してくれて毎週楽しみなのです
Commented by Myself_2 at 2020-09-14 01:59
7年前にDlifeで、録画していたのを
ねかして ねかして見始めたらドはまりです。
Dlifeが閉局してガッカリですよね。
私もスカパーで「ブリティッシュベイクオフ」
を見てますよ。
手の込んだスィーツばかりで…。
この手の競う番組大好きで
ダンスアイドルとか
ネクスト トップモデルとかよく見てました。

<< 大好きなシャインマスカット 平行線 >>