人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内沼の夕暮れ

内沼の夕暮れ_c0050264_1049489.jpg

午後4時半頃の内沼の夕暮れ
早い時間に又しても行けず、相変わらずの遅い時間に家を出た
白鳥を見に来た人達も帰る時間、寒い中ほんの30分程の撮影
寒いとやはり無精な私は、撮影なんてとても出来ない
雑誌に載っている冬景色を撮影するカメラマンは「偉い!」と思う

白鳥達も寝る時間
片足を収納して1本で立っている
あの足をカックンとしたら白鳥は驚くだろうね。
ちょっとやってみたいけど、想像だけで楽しもう。
by Myself_2 | 2006-01-09 10:48 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2006-01-13 09:58 x
kazuさ~ん!これとってもいい!!
手前の氷の感じと白鳥さんの立ち位置、、広がる空・・遠近感もあってとっても魅力ある1枚ですね
もう少し大きく見たい・・・・私のbbsも300kまでOKなのでお待ちしております(*^.^*)
Commented by Myself_2 at 2006-01-14 00:47
ありがとう♪
13日の金曜日で、今日はとってもついてない事ばかりだったから
ステラさんの暖かい言葉、嬉しいです。
そんな…おだてると、すぐ持って行っちゃいますよ。
<< 風邪ひきさん 新年会 >>