人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

春の雪_c0050264_10584664.jpg

もう春の筈なのに雪が舞っている。
道路に転がった空き缶も、震え上がるような寒い夜だった。
イルカのなごり雪を、心の中で歌いながら家へ帰った。

**************************************************
봄인데 눈이 내렸다.(春なのに雪が降った)
by Myself_2 | 2006-03-29 10:58 | Comments(3)
Commented by えみふく at 2006-03-31 15:34 x
ほ~んと、Kazuさんらしい春色ですね♪
ねこちゃんも、登場ですね。
同じエキサイトなのに、他の人のブログって素敵です。

↑の空き缶、冷たそう~ですが、素敵な写真ですね。
こちら、またきょうも雪で寒いです(-_-;)グスン
Commented by moohchic at 2006-03-31 21:37 x
もう4月になるというのにね。。。
今日も強風のなか雪が舞ってきて
ベランダの洗濯物を出したりしまったり忙しかったです。
船岡駅周辺ではさくらまつりの準備がはじまっています。
Commented by Myself_2 at 2006-03-31 23:14
えみふくさん
春色にしたいと思ったけど、春色で浮かぶのは桜の花のピンクと
若芽の色の薄緑しか浮かびませんでした。
えみふくさんに春色って言ってもらえて嬉しいです。
同じエキサイトでも、人それぞれで面白いよね。
いっつもカメラを持っていないので、この頃携帯でばかり写しています。
それなりに撮れるよね。

moohchicさん
いっつも、素敵に花をアレンジして素敵ですね。
この前、スィトピーの花を100本以上もらったけれど
ただ花瓶に入れるだけしか出来ませんでした。
せっかくのお花、綺麗にアレンジしてあげたかったです。

今日は洗濯は中止にしました。
午前中から雪が舞っているんですもの。
本当に寒かったですよね。
桜、今日の寒さで芽が引っ込んじゃったりして・・・
<< やっと、梅の花が咲いた 「これは、夢だよ!」 >>