人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートを楽しむ・街に集う…ですって。

アートを楽しむ・街に集う…ですって。_c0050264_138496.jpg

メディアテークへ本を返しに行きがてら街をブラブラ。
欅が、ほんの少し前までは冬支度だったのに
あっという間に春の装いに…。
昨日・今日は
SENNDAI ART FESTIVAL 2006 SPRING
ということで、街中がアートしていた。
絵を描く人、歌う人、手作りの作品を売る人、写真を飾る人、etc
でも、一番の芸術家は欅の枝に若葉を上手に飾りつけた春だね。
by Myself_2 | 2006-04-30 01:31 | 仙台の街角 | Comments(5)
Commented by ステラ at 2006-05-01 12:19 x
上手い!座布団3枚y(^ー^)y

自然のアートにはかないましぇん・・・・ね
Commented by Myself_2 at 2006-05-01 13:49
ステラさん、サンキュー♪

あんな大木なのに、若葉が出た頃って可愛いねぇ。
よしよし、いい子いい子してあげたくなります。
Commented by さくら at 2006-05-01 17:34 x
kazuさん お元気そうですね。
花見山今年は行けなかったです。
仙台は初夏ですね。若葉が出始めたころって初々しくて好きです。
ケヤキの木のシルエットも今ならすっきり見られてとても素敵。
連休はどこかにお出かけですか?
私は義母が帰りなんだかゆっくりしてしまい今年は遠出できません。
弘前も狙ってはいるけど・・・・。
それとも近くの桜を愛でに行こうか?迷ってしまってウロウロ♪
Commented by Myself_2 at 2006-05-04 12:52
さくらさん、ごめんなさい。気づくのが遅れてしまいました。
この季節に生まれたから、梅雨前の今が一番好きなんです。

noboさんが行ってもいいというので、角館へ行ってきました。
小町さんに急に連絡したのに、ご飯までご馳走になってしまいました。
今度は早めに計画を立てて、さくらさんにも会いたいですね。
Commented by さくら at 2006-05-05 00:00 x
kazuさん 角館来てましたか?最高だったでしょう!
来年は是非我が家にも来てね。待ってま~す。
<< 恋するスパイ 泉ボタニカルガーデン >>