人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みたいよ

休みたいよ_c0050264_23544561.jpg

5日振りに働いたら、かなり疲れた。
うう、休みたい、のんびりしたい。
甘やかすと、すぐ付け上がる私の身体。

東口の通りに咲いていた花
何の花なのかな?
by Myself_2 | 2006-05-09 23:54 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2006-05-12 16:26 x
これは・・・ハナズオウかな。。。。
つつじも咲いてきましたね、ただ、どうもスカッとした青空が見られなくて撮影意欲がいまいちなこの頃です
↓の雨の日のサンカヨウ・・・楽しみにしていました、残念でしたね
来年はぜひ・・・ぜひに見せてくださいませ<(_ _)>
Commented by Myself_2 at 2006-05-14 02:28
ハナズオウという名前みたいですね。
今迄知らなかったです、ステラさんのお陰で一つ利口になりました。
初めて見たと思ったいたら、
その後でアチコチで咲いているのを見つけました。
何で、今迄気づかなかったのかしら?

サンカヨウ、成長早いですね。
一週間も経たないのに、背も高くなって花もなくなって
ビックリしました。
来年も同じ場所に咲いてくれるといいな…。
<< 金魚 連休疲れ >>