人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから来たのかな?

どこから来たのかな?_c0050264_23281993.jpg

「花が咲くのが全体的に遅れているのに、何故かあやめが何時もより早く咲いたのよ」
といつもの受付の女性。
満開ではなかったけれど、あやめの紫色がキレイ!
紫の中に一輪、黄色のあやめ?が・・・
ねぇ、君はどこからここに迷い込んで来たの?
by Myself_2 | 2006-06-03 23:27 | お気に入りの場所 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2006-06-09 09:51 x
w(゜o゜)w オオー!
変わらず美しいこの風景~♪
すごく懐かしく感じます・・・・・・・・・・・・・・・またぜひもう一度行きたいです
Commented by Myself_2 at 2006-06-10 23:51
紫と緑は、本当に色が綺麗ですね。
日本的な感じが何ともいえないです。
この季節になると、ステラさんを思い出します。
一緒に歩いた、あの日がとても楽しかったな…。
又、いつかね、ネッ?!
<< 四季の里 初夏 >>