人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバークレイ

シルバークレイ_c0050264_232359.jpg

友人が自宅近くの私立高で開催される半日講座へ誘ってくれた。
本当は地域住民ではないが、甘えて参加してみた。
藍染やピザ作りとか色々あったのだけど、
ちょっと興味があったシルバークレイの講座にした。
皆、同じのを作るのかと思えば、デザインは自由という。
それだったら、昨日のうちにデザインを考えてくれば良かった。
何故か三日月のモチーフしか浮かばなかった。
デザインのセンスも、手先も今ひとつだけど、童心に帰ってシルバークレイの粘土をコネコネ。
2100円の参加費だったけど、どう見ても500円程度にしか見えないね。



シルバークレイ_c0050264_23115395.jpg

女子高だったから、実験もキャーキャーと騒がしく…
「うるさい、まじめに静かにやりなさい」と怒った先生や、同じ班の仲間の顔を
久しぶりに思い出した。
by Myself_2 | 2006-07-08 23:01 | Comments(0)
<< 凍りついた空気 人魚姫 >>