人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_c0050264_1113668.jpg

真っ赤なトマトが届いた。
思わず1個をパクリ、甘くて美味しい。
お日様と大地の栄養と作った人の愛情満載のトマト。
ありがとう♪送ってくれた人に心で感謝した後、もう1個をパクリ。

非常に身体に悪い、イライラしてnoboさんも私も機嫌が悪い。
「ソドンヨ」、先週から苦難の連続、悪役のギルが憎くてテレビの前で二人で悪口言っている。
来週まで持ち越しのイライラ…後10回ちょっとだから、早めに悪人をとっちめてよ。
ソドンヨ役のチョ・ヒョンジェが素敵♪ファンになりそう。
by Myself_2 | 2006-08-17 11:01 | Comments(2)
Commented by さくら at 2006-08-19 16:46 x
ソドンヨ予告で見たら面白そう!
イライラしているのお二人で?おもしろいなあkazuさん夫婦は!
韓国ドラマはいじめが長いからね。韓国は同情心を大切にするらしいからそういう構成になるのかな?一度脚本家に聞いてみたいなあ。

トマト太陽の味がするでしょう!
私も今日1つまるかじりしたよー。
↓にもコメントしました
Commented by Myself_2 at 2006-08-20 21:36
ソドンヨ、絶対面白いよ。
でもこの2週間は苦難の連続で、見る旅にストレスが溜まります。
まったく馬鹿な夫婦です。テレビの前で悪口言ったり、
良い傾向が見えると手をはたいたり…どっぷりと浸かっています。

トマト、太陽と元気な夏の味がしました。
切って食べるより、丸かじりが美味しいね。
<< 幸せになる為の5つの決まり事 初赤トンボ >>