人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の土砂降り

突然の土砂降り_c0050264_22242768.jpg

今日は大事な誰かさんの誕生日
くっきりちょうどの50歳、長渕剛様どうぞ御身体気をつけて
素敵な歌聴かせて下さいませませ…ファンの切なる願いです。

楽しみにしていた「ソドンヨ」が突然の土砂降りの為にスカパーが受信不能で写らない
電源入れたり、リセットしたり努力したけれど写らない
noboさんがアンテナに傘をさしてみた…そのせいではないと思うけれど
後半20分くらいは見る事が出来た。
ソドンヨに敵対するギルが都に着くのが早いか、味方の方が早いか
思わず力が入る「早く、早く」とテレビの前で興奮してもねぇ~疲れる!
まったく、私は何をしているんだか…。

大雨でサルスベリの花が散ってきた。
by Myself_2 | 2006-09-07 22:22 | Comments(0)
<< 自由ヶ丘の熊野神社 サルスベリ >>