人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンナガーデン

アンナガーデン_c0050264_2273086.jpg

アンナガーデンで買ったネグリンのピアスが壊れた。
アロンアルファで修繕しようと思ったけれど、
ちゃんと直した方が良いよねとアンナガーデンへ出かけた。
午後3時過ぎに出発したから、到着したのはもう4時半頃
いつもの喫茶店でお茶して、
幸運の指輪を又買って(KNTVのモニターツアーに当たったのは、この指輪お陰かも…)
いろんなお店で雑貨を見て…帰ろうかと外へ出れば
私の大好きな三日月が出ていた。

剛の歌を聴きながら、私が乗った車の横をついてくる
三日月と一緒に家に帰った。
by Myself_2 | 2006-10-28 21:40 | Comments(3)
Commented by ステラ at 2006-11-01 09:27 x
土湯までは結構行く機会が多いのにそこからすぐのアンナガーデンへは1度も行ったことがありません・・・
2人とも雑貨好きだから知ってしまったら頻繁に通ってしまうかも。。
三日月をみると・・・綾香の三日月というメロディーがうかびます、18才で多くの心を魅了する感動をあたえるのに・・・そう考えると情けなくもあり。。
夜中の番組、くりーむなんとかを少しだけ見ましたよ
長渕の上半身の美しいこと!!!音楽を続けるにはやはり体力が必要だからそちらもちゃんと鍛えているのですね、きれいな汗に感動しました
Commented by ku-sa-kan-hi-ro at 2006-11-02 23:47
うっすらとした夜空に三日月が浮かんでるのをみると
まるで空もぐっすりと眠っているよう・・・
ホッと心が休まりますね♪

Commented by Myself_2 at 2006-11-03 01:28
ステラさん
アンナガーデンのすぐ近くには四季の里もあって
休日にのんびりするには、いい所ですよ♪
ただ雑貨を見てると、欲しくなるのが困りますが…

綾香の三日月という曲は聴いたことがないです。
今度、聴いてみようかな♪
剛、見てくれてありがとう。
身内でもないのに、誉められると何だかとっても嬉しいです。

kanさん
夜空に三日月…剛の「月が吠える」の歌がうかびます。
鉄格子の小窓の向こうに見えた上弦の月は、こんなだったのかな?
私は細い、細い、あごのしゃくれた上弦の月が好きです。
本当に何だかホッとします。
<< 大きくなったね。 電車の窓から >>