人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産

世界遺産_c0050264_2112138.jpg

世界文化遺産 昌徳宮(チャンドックン)を見学
デジカメの電池がきれそう…換えの電池はスーツケースの中
どうしよう…ちょうど良く売店があったので聞いてみたら
売っていたので買って交換してみたら、デジカメ君韓国の電池でも
満足してくれたみたいで、良かったぁ~。
庭園の燃える紅葉が綺麗だった。

ロッテデパートの地下で買い物。
コーン茶を見っけ、そうそうこれが飲みたかったと
お土産用も含め4個購入したけれど、これがガサバッテ…
そしてその後何を血迷ったか缶入りの海苔と袋入りの海苔まで買ってしまった。
私一人で持って帰らなければいけないのにぃ~
最後の最後によった免税店、絶対何も買えないとただブラブラしていたら
アジュマが言う「チョコレート、どう?」
私は「荷物が大変で、このバックに入れるなら買ってもいいよ」と言ったら
私が下げたバックの中にチョコレート2個を押し込んだ。
「ほら、大丈夫」
韓国のアジュマには勝てないね、職場に甘いものもお土産にいいから
ちょうど良いか。(会話は全て日本語)

心配してたけれど、とても良い人に出会えて楽しく過ごせた。
又、いつか会える日が来るといいね。
それぞれ家へ帰る人を横目に、私は成田のホテルへ又泊まらなきゃいけないよ。
by Myself_2 | 2006-11-08 02:10 | Comments(0)
<< 引越し ロケ地めぐり >>