人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車が来た

電車が来た_c0050264_024879.jpg

電車が来た。これから、あの電車に乗って仕事へ行く。
写真を写しに行く時間もないので、ホームへ入ってくる電車を写した。

「寒くなるぞ、寒くなるぞ」と身構えているのに、暖かめの日が続いている。
駅までの20分の徒歩も、i-podで音楽を聴いたり、ハングルを聞いたり
今のところ快調だ。
by Myself_2 | 2007-01-12 00:01 | Comments(6)
Commented by やはまま at 2007-01-14 13:02 x
猪年発振今年も宜しくです。落ち着きましたか???

  太陽の船
  今日東京ドーム行ってきますね 
  ワクワク結構盛り上がってるみたいです。
Commented by moohchic at 2007-01-15 11:23
引越しおつかれさまでした。
新しい年、新しい環境で今年もよい一年になりますように。
Commented by ステラ at 2007-01-15 18:49 x
まぁ・・・・だいぶ環境が変わったようですねぇ
でも、、毎日歩く時間があるのはいいことです~!
無職の私も頑張って歩いてます(>▽<;;
ちっとも痩せないし代謝もあがらないけど足腰にはよさそうですものね、今後も続けます
kazuさん、慣れるまでたいへんでしょうけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
Commented by Myself_2 at 2007-01-16 12:47
やはままさん
片付けも、やりたい事もまだ全部中途半端で…
落ち着くまではいってないです。
パソコンの側に飾ってあるカードの
「ゆっくりと・・・ゆったりと…」とか「あわてず、あせらず、ひとやすみ」
という言葉通りにボチボチ始めています。
実は「太陽の船」13日に行ってきたんですよ。
元気な剛に会えて、嬉しかったです。

moohchicさん
毎年、毎年、神社で「今年もよい年でありますように」と
お願いします。
私にとっても、moohchicさんにとっても、全ての善良な人にとっても
地球にとっても、よい一年だといいですね。
写真もネットも半冬眠状態で…ご無沙汰してしまいました。

ステラさん
今迄ほとんど歩かなかったから、
どっちかというと、怠け者の私には少々キツイです。
でも、健康には良いのよねぇ~と自分の身体に言い聞かせながら
頑張ります!激励、ありがとう♪
さて、これから歩きに行く時間になったので
準備しようっと。
Commented by やはまま at 2007-01-17 00:27 x
そっか  来たのね  14日 盛り上がりました。今年はライブありそうで嬉しいです。  剛パワーをもらい お仕事始めます。夢庵ですが 新たな挑戦です。 お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
又逢えるひを楽しみにしています。
Commented by Myself_2 at 2007-01-17 11:24
行かないつもりだったけれど、急に行きたくなってしまって。
本当に久しぶりの剛、良かったです。
今度はライブ会場で会いましょうね♪
<< 太陽の船 光開通 >>