人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、やっちゃった

また、やっちゃった_c0050264_11432123.jpg

この前のリベンジと、新しいメディアを買って泉ボタニカルガーデンへ。
写真を写そうとしたら、買ったメディアをカメラに入れるのを忘れた。
本当にもうドジ、ドジ、ドジの塊!
でも、今日はバックの中にコンパクトデジカメがあるもんね。
(って、電池が切れそうじゃん)
電池がなくなるまで、写した写真。
5月は八重桜にシャクナゲと、泉ボタニカルガーデンが一番綺麗になる時
後少しで、斜面がシャクナゲで色とりどりに染まる…
また、やっちゃった_c0050264_1149276.jpg

チューリップ
また、やっちゃった_c0050264_1150051.jpg

池でおたまじゃくしをすくう子
また、やっちゃった_c0050264_1151361.jpg

八重桜は八分咲き
また、やっちゃった_c0050264_11513586.jpg

一度は見てみたい、雨でガラスのように透き通ったサンカヨウの姿
どうやら、今年も無理みたいだ。

どこへも遠出しなかった、私のゴールデンウィーク
まとめて今日アップしてみた。
それなりに楽しかったけれど、やはりどこか遠出したかったような…
by Myself_2 | 2007-05-05 11:42 | Comments(2)
Commented by ステラ at 2007-05-11 17:19 x
kazuさん、八重桜は5/5に撮影されたのですか?
だとすると開花はこちらとほぼ一緒くらいですね~
八重桜がたくさんある場所は・・・・・落花もすごーーーい光景になりますね、色も濃いですから、、こんな風の日には花吹雪が舞う舞う~~だったことでしょう。。。。
以前、kazuさんが三春にいらっしゃったときに寄られた?と聞いた、さくらの公園(ダム湖のところです)は、本当にたくさんの種類のさくらが植えられたいることに今年ようやく気づきました、ちょっとだけ泉ボタニカルガーデンに似た雰囲気も感じて楽しめました。
またいつか、一緒に散歩したいですね~♪
Commented by Myself_2 at 2007-05-13 00:56
5/5に撮影しましたよ。
いっつも、ゴールデンウィーク満開で…
でも花吹雪の下を歩いた記憶がないです。
ちょうど風のない日ばかり行っているのかな?
三春の滝桜は存在感があって素晴らしいけれど
偶然行き着いたさくらの公園がとっても良かったです。
2年続けて行ったけれど、今年は忙しくて行けなかったです。
あの桜達、元気にしてました?
滝桜の周りには沢山の人であふれていたのに、公園には誰もいなくって
桜独り占めでした。
喉のとこまで桜満開の詩が出てきそうな…又私も行ってみたいなぁ。
ご一緒お願いします。
<< 友と歩く 図書館へ >>