人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady’s Night

Zepp Tokyoで今日はLady’s Nightがファイナルをむかえる。
朝一人、新幹線で東京へ…今日はどんなライブになるのかな?
まずは友人達と待ち合わせ
頭の中に小さなコンピューターを持った友人が
雨降り・私の好きそうな所・ライブへ行く時間等々打ち込んだら
ピーと答えが出たのは神楽坂
傘をさしてしっとりと時間までゆっくりと路地をめぐって歩く事に。
迷子になる心配はなし、何しろコンピュータにGPS内蔵の友人がついているもんね。
ペコちゃん焼きの店
Lady’s Night_c0050264_2311441.jpg

あっちの路地、こっちの路地
Lady’s Night_c0050264_2333418.jpg

Lady’s Night_c0050264_2341916.jpg

雰囲気にぴったりのニャンコ
Lady’s Night_c0050264_2351874.jpg

ランチはどこにしよ?
どのお店も美味しそうで、価格やメニューでやっと決めたお店
FRENCH-DINING
Lady’s Night_c0050264_2441263.jpg

大正解!とっても美味しかった。
前菜(名前は忘れたけれど脇に添えてあった玉ねぎのジャム。初めて食べる味
ほんのり甘くて美味しかった。)メインは鱈の何とかかんとか、これも美味しい。
フランス人のウェーターが「別腹ですから」と薦めるもんだからデザートも食べたりして…
(ここのトイレで私が出れなくなって、何とか自力脱出をはかったけれどギブアップ!
トイレの中から「出れないんです」とトントン戸を叩いてSOS。
何のこっちゃない、鍵が二つあるのに私が一つしか気がつかなかっただけだった。
チャンチャン!)
by Myself_2 | 2007-07-11 02:02 | Comments(3)
Commented by やはまま at 2007-07-17 00:18 x
ショック!!!あらあら 東京来てたのね♪♪   逢いたかったです 
 
最高の夜でしたね
  
剛も嬉しかったみたいですね

次回は埼玉ですね  
Commented by やはまま at 2007-07-17 00:18 x
ショック!!!あらあら 東京来てたのね♪♪   逢いたかったです 
 
最高の夜でしたね
  
剛も嬉しかったみたいですね

次回は埼玉ですね  
Commented by Myself_2 at 2007-07-17 09:56
チケットがね、抽選には外れたんですよ。友人のお陰で何とかゲット。
無理しても行って良かったです。
会えなかったのは残念だけど、お互い最高の時間を共有出来ましたね。
<< Lady’s Night 2 一迫ユリ園 >>