人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もよく降るね

今日もよく降るね_c0050264_11484572.jpg

携帯で車の中から、やたらと写真を撮っている私に
noboさんが「まったく」と一言、呆れている。
雨だ!って写真が撮りたいのだけど、カメラ忘れたんだもん。

連休は台風の余波で3日間雨降り
そんな時は、映画を見よう!
見たかった「ダイ・ハード 4.0
アクション映画好きの私としては見過ごせない。
雨降りには最高の映画だった
息もつかせぬ展開、そんな時は時間が短く感じる筈なのに
しっかりと充実の時間を過ごせ、私まで一緒に映画の中で冒険した気分。
それにしても、ブルース・ウィリス
髪が薄くなりかけた時はどうなるかと思ったけれど
結構、良い感じに年をとっているね。

今日の買い物
半額セールの木で出来た船
窓辺に飾ろう、気持ちだけ夏気分
by Myself_2 | 2007-07-16 11:47 | Comments(0)
<< 「おめでとう」「何が?」 きれいだなぁ♪ >>