人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるなら今しかねぇ♪

高校時代の友人から電話が昨晩あった。
クラスメートが交通事故で亡くなったとの事だった。
仲良くしていたグループの友人ではなかったけれど、電話をくれた友人が
「高校時代にもらった古いハガキが最近出てきたから、来てほしいのかもしれない」
と言うので、一緒にお通夜へ出かけた。
クラス会で会って以来、あれから5年以上の年月が経ってしまった。
遺影の中でニッコリと微笑む彼女を見ていたら、剛の「西新宿の親父の唄」が浮かんだ。
♪やるなら今しかねぇ やるなら今しかねぇ…♪
確実なのは今!
やりたい事は後で後悔しないよう、今一歩足を踏み出そう。
名前が残るような大層な生涯は遅れそうもないけど
「楽しかったなぁ~」って、微笑みながらその時を迎えられるように…
やるなら今しかねぇ♪_c0050264_11471678.jpg

九州へ旅行した時、楽しそうな様子に思わず
車の中から写した写真(私の女子高時代の写真は、え~とどこへしまったのかな?)
by Myself_2 | 2007-07-22 11:31 | Comments(0)
<< まだ、まだ遠いねぇ~ 「おめでとう」「何が?」 >>