人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剛、ありがとう

剛、ありがとう_c0050264_11382810.jpg

初めてのホットハウス スーパーアリーナ、それにしても仙台から遠いよねぇ。
先週に予行演習で一度来ようと思ったけれど、ぶっつけ本番。
何とか迷わず無事に到着。
SS席は今回のツアーで初めてだし、期待が膨らみ、気持ちが高揚。
完全に舞い上がって、ツアーグッズを買いに行けば待っている人の事も忘れ
先に入場口まで行く始末。
剛、ありがとう_c0050264_11455632.jpg

駐車場へ着いた時に車の窓から写したお月様。
ニコニコ笑って、ライブを見守ってね。
剛、ありがとう_c0050264_1147129.jpg

会場を出て、見上げたお月様。
良かったよ~本当に良かったよ!
思いっきり「剛~!」って、何度も叫んだし、
拳も振り上げたし、クラッカーもやれたし、歌ったし…
3時間24曲、終わった時に「剛、ありがとう」って素直に思えた。
by Myself_2 | 2007-11-23 11:37 | Comments(0)
<< 松島遊覧 冬がやって来た、アンニョハセヨ♪ >>