人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島

桜島_c0050264_10193884.jpg

桜島_c0050264_10203635.jpg

ずーーっと、来たかった桜島
剛の「叫びの像」が見られて大満足!
この前で、横向きになって口を大きく開けた写真を撮ってもらったけど…
見るに耐えない…この時気分は「剛004.gif」のつもり。
ライブあと地で、4年前のあの夏の日を思い出した。
by Myself_2 | 2008-03-16 10:18 | Comments(5)
Commented by spgl at 2008-03-06 15:11 x
すごぉい!
この石造すごいですね!
うますぎですっ♪
Commented by Myself_2 at 2008-03-07 10:15
石造、剛の感じでてます?

4年前のオールナイトライブ、あの旅が今迄で一番楽しかったです。
苦労して行って、感激を皆で分かち合って…
でっ、再度その地に立って感慨ひとしお。
ホント、オバカな剛ファンです。
Commented by やはまま at 2008-03-20 01:38 x
先日Mステーションであむろちゃんが  桜島に行って とってきた写真

が、剛の  モニュメントだったの。  凄くうれしかった。

TVで見たときに、嬉しかった。  実物を、必ず見たいと、思っているけど

中々いけないし、

桜島ライブ  やはり最高だったね。  自分達も、頑張ったね。

まだまだ、これからだけどもね。


剛 に、かんぱーーーい   桜島!!!!ばんざーーーい

Commented by Myself_2 at 2008-03-22 14:22
やっと、念願の「叫びの像」が見れて感激です。
それにしても、75.000人の人達の中でやはままさんに会えるなんて
驚きでしたね。
剛に、乾杯!桜島に乾杯!ファンの皆に乾杯です~。
Commented by やはまま at 2008-04-17 00:28 x
ごめんなさい  久々にお邪魔しました。  

あむろちやん  最高  

でもでも  まさか  75000の中から、 よく逢えましたよね

今でも、凄いことですよね。 

やはり、  必然  かな???

ありがとう  剛  ありがとう KAZUさん

かんぱーーーーい
P
<< いつの間に…それにしても・・・ 季節は何時? >>