人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ地球の上で・・・

同じ地球の上で・・・_c0050264_162981.jpg

夕暮れの仙台の駅前
この頃カメラは持ち歩かないので、もっぱら携帯でパチリ。
暗いニュースばかりで気が重い…何となく浮かんだ言葉

同じ地球の上にいて
笑う人あり 泣く人あり
愛の中にいる人あり 愛を知らぬ人あり
晴れ渡る青空のような人あり
深い暗闇の中に沈む人あり

今、同じ地球の上にいて
全ての人が幸せであれと願うけれど・・・
きっと それは神様でも無理なこと

せめて せめて
一生懸命生きている人々が 幸せな人生を送れますように・・・
心に暗闇を抱えている人々に 一筋の光が射しこみますように…

今、同じ地球の上に
沢山の人が それぞれの人生を生きている
by Myself_2 | 2008-03-29 16:23 | Comments(0)
<< 梅は咲いたか… いつの間に…それにしても・・・ >>